孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



雪城ほのか(ゆきしろ ほのか)/ キュアホワイト

1990年4月4日生まれ、血液型B型。

この作品のもう1人の主人公。

両親は海外で宝石商の仕事をしており、大きな日本家屋で祖母のさなえおよび飼い犬・忠太郎と共に暮らしている。

長い黒髪の清楚なお嬢様ではあるが、言葉遣いはいたって普通。服装は白や水色のものを好む。ベローネ学院女子中等部2年桜組の生徒で、全科目得意で成績は常に学年トップである。特に理系学問が好きで、科学者ブレキストン博士を敬愛し、学校でも科学部に所属する。しかしこれが災いし、過度に理屈っぽいところがあり、「薀蓄女王(うんちくじょうおう)」と陰であだ名され、クラスメートなどからはやや敬遠されていた。

なぎさとは対照的に男子には人気があるが、本人は恋愛に興味がないらしく、こちらの関係も疎かとなり、友達が少なく交友関係が狭い(科学部のユリコくらい)。クラスメートとなったなぎさからも、最初は敬遠されていたが、プリキュアとして共に闘うことになると、ほのかのほうから、なぎさに興味を抱くようになる。ほのかは、その才色兼備にも拘らず、MaxHeartまでの二年間を通じ、なぎさとの関係を只管に深め守ることに終始し、異性と恋愛らしい恋愛をすることはなかった。ただ唯一、ドツクゾーンの刺客としてベローネに潜入して来たキリヤに、特別の感情を抱いたことがある。と言っても、キリヤは年下(中一)であり、また人懐きが悪かったので、ほのかの感情は、似た者同士としてのシンパシーとそんな頑是無い弟分への親愛の域を出なかったようにも思われる(ただしそういう形での恋だったとも言い得る)。

キュアホワイト

キュアホワイト

キュアホワイト

キュアホワイト

キュアホワイト



スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!


テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/219-9492ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。