孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



島津 由乃(しまづ よしの)

黄薔薇のつぼみ(ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン)の妹(プティ・スール)【第1巻「マリア様がみてる」~第8巻「いとしき歳月(後編)」】
黄薔薇のつぼみ(ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン)【第9巻「チェリーブロッサム」〜】

祐巳、志摩子と同学年で、2年では祐巳、蔦子、山口真美らと同じクラス。令の妹。剣道部所属。令とは従姉妹で幼馴染(二人の母はリリアンOGで、クラスメイト)。

元は心臓に持病を持つ病弱な美少女で、初等部からたびたび学園定番のイベント(体育祭、修学旅行など)を欠席していた。そのために毎年クラスでも影が薄く、同学年も含めて周囲の生徒からは礼儀正しくしとやかで、模範的な『妹』像と思われていた。しかし、実際には超が付くほどのアクティブかつ攻撃的な性格で、池波正太郎の時代小説(剣客譚等)やスポーツ観戦を好む。心臓手術で健康を回復してからは、地であるところの内弁慶が表にまで出る、「イケイケ青信号」な性格となった(祥子は「飛ばしすぎ」と評している)。

祐巳とは自他共に認める親友で、学校では祥子以外に祐巳を呼び捨てにした唯一の人物(『黄薔薇革命』の冒頭で蔦子も祐巳を呼び捨てにしているが、これは祥子の真似をしてふざけて言ったもの)。


島津 由乃
島津 由乃
島津 由乃


スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/245-44123058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。