孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



園崎 魅音(そのざき みおん)


園崎家次期当主。圭一やレナより1学年上級生であり、クラスでは委員長を務めるリーダー格。年齢は諸説ありメディアによって設定も異なるが受験生であることは共通している。髪の色は緑でポニーテールでまとめている。普段はおじさんくさい口調を好んで使用しており、一人称も「おじさん」。ひぐらしのなく頃に祭では1965年生まれ。雛見沢村御三家の筆頭家である園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、園崎家現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。

テンションが高くノリが良いアクティブな性格。年下で転入したての男子である圭一さえもすぐに馴染ませる程のムードメーカーである。ただし時にやりすぎることもあり、空気読めないという烙印を押されてしまう事もしばしば。照れ屋な面があり、率直な好意を向けられたり、からかわれたりすると素直になれずに天の邪鬼な反応を示してしまいがち。調子づくと誰にも止められない反面、一度勢いが止まると一気に落ち込んでしまう。そのため突発的な事態が起こるとつい弱気になってしまう一面がある。それだけに圭一がもたらす景気づけの発破が一番効果的に効く人物とも言える。普段は気ままに振る舞っているが、重い場面で周囲に遠慮して我を通せない部分がある。


園崎 魅音
園崎 魅音
園崎 魅音
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!


テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/325-c2685e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
204位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。