孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



鴇羽舞衣(ときは まい)

本作の主人公。高等部1-A組在籍。16歳。誕生日は7月22日。星座は蟹座。血液型はO型。身長は157cm。体重は46kg。作品中キャラの中では1.2を争えるほどの巨乳である。幼少の頃に両親を亡くしている。母性本能が強く面倒見の良い家庭的な少女で、家事全般が得意で特に料理には自信がある。ただし、恋愛は苦手な上怒らすととても美少女とは思えない事になる。前向きに日々努力しているが、時折そんな自分の運命を重荷に感じることがある。驚いたり困惑したときに「はい~っ!?」と語尾上がりに言う癖がある。

好物は甘い卵焼き。苦手なものはクモ、短所はおっちょこちょいな所。好きな言葉は「明日は明日の風が吹く」。好きな色はイエローオレンジ。

最終回では楯との仲は進展しているように見えるが、詩帆の妨害や、黎人のアプローチもあり、なかなか難しい現状にあるらしい。また、学園に残ったHiME達や友達と共にカラオケ同好会を設立した様子。静留や遙などのインパクトの強過ぎるキャラの影響で、少々地味になってしまった感が否めないちょっと不遇なヒロインであった。

漫画版では始めから風華学園に在籍しており、ミコトに加えて、成り行きから楯、なつきと四人で同居することになる。問題ごとを自分だけで抱え込もうとする傾向があり、楯の手助けを素直に受けることも、巧海に相談することも出来ない。後半戦ではそれが災いして、楯が一時的に戦線離脱したり、巧海から「自分は姉から見下されている」と誤解される。

終盤ではヒロインでありながら、巧海の死を前に「世界の危機」という現実から逃避する。黒曜の君復活後は宇宙3大美少女の一人として敵側に回ったりもしたが、楯となつきの説得で己を取り戻す。楯とは互いに惹かれ合うが、なつきや詩帆の存在もあり確実ではない。


鴇羽舞衣
鴇羽舞衣
鴇羽舞衣
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/335-bc9e4b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。