孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



近衛 木乃香(このえ このか)

京都弁で話す、おっとりとした大和撫子だが、時々金槌でツッコミを入れる(学園長やネギ・スプリングフィールドを叩いたこともある)。成績は比較的優秀で、家事全般を得意とする。非常に天然かつおおらかな性格で、ネギが箒で飛行していたのを目撃した際もネギの「映画のCGと同じ」との苦しい言い訳に素直にも納得していたほど。修学旅行の事件以降は、他人を救う為に魔法使いを目指す決心をする。

学園長近衛近右衛門を祖父、関西呪術協会の長近衛詠春を父に持つ。京都にある実家は関西呪術協会の本部も兼ねており、雪広あやかに匹敵するお嬢様。麻帆良学園には父の意向で初等部のころに転校して来た。近衛家という家は実在し、藤原北家の流れを汲む五摂家の1つに数えられる名門で、本作中呪文詠唱時に藤原朝臣近衛木乃香と唱えていることから設定として使用しているようである。

アーティファクトの名称は「コチノヒオウギ(東風の檜扇、FLABELLUM EURI)」と「ハエノスエヒロ(南風の末広、FLABELLUM AUSTRALE)」。称号は「癒しなす姫君」。

二種類の扇子と狩衣の衣装のセット。アーティファクトの本体は狩衣ではなく扇子の方であるが、狩衣は魔法的な防御効果を持つ浄衣でもある(ちなみに狩衣は本来男性用の衣服であるが、女性版である十二単では非常に動きにくくなってしまうための措置であるらしい)。他にもいくつかのコスチュームを登録してコスプレ的な使い方も可能。


近衛木乃香
近衛木乃香
近衛木乃香
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/377-4218ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
208位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。