孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



佐々木 まき絵(ささき まきえ)

5歳の頃から新体操を学んでおり、今ではリボンを使って遠くの物を掴めるまでに上達している。反面、学業成績は神楽坂明日菜に次いで悪く、バカレンジャーではバカピンクを担当。しかし、魔法世界編では、後述のように初等魔法を使えるようになったり、ジョニーから聞かされていた大戦の詳細を完全に記憶するなど、新体操も含め、興味があることに対しては記憶力などは良いようである。

主人公のネギ・スプリングフィールドに好意を抱いている。56時間目ではそのネギのためにお弁当を作っているシーンがあり、料理は得意らしい。またネギの「大変な部分」を覘くなど意外と大胆な一面も。しかし、カモによる2度目のネギへの好感度ランキングでは前回の3位から6位に後退、さらには前回よりも順位が下だった綾瀬夕映や圏外だった絡繰茶々丸の後塵を拝す結果となっている。

天真爛漫な性格が災いして、新体操部の顧問から「子供の演技」と言われたことに一時悩んでいたが、エヴァへの弟子入りのため絡繰茶々丸との対決に挑んだネギを最後まで信じて応援したことで精神的成長を遂げ、新体操の演技においても壁を克服、レギュラーを勝ち取る。夏の県大会では素晴らしい演技を見せるも惜しくも4位に終わっている。

週刊少年マガジン誌上で行われる「3-Aクラスメート人気投票」の第1回と第2回では、メインヒロインの明日菜を差し置いて第1位を獲得。これが作中でのレギュラー化に繋がった。ただし現時点ではバカレンジャー内で唯一ネギ・パーティに加わっておらず、そのため麻帆良祭編ではやや出番が少なかった。また、人気投票の結果からか、関連ゲームなどでも刹那や古菲とは違い武術などを身につけているわけでないのにもかかわらず、戦闘キャラクターとして使用できることが多い。


佐々木まき絵
佐々木まき絵
佐々木まき絵
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/381-0bef5e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
182位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。