孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



長瀬 楓(ながせ かえで)

名簿の欄外に「忍」の文字が記されている。事実甲賀中忍である(甲賀流では中忍が最高位)。山奥で育った為、本人曰く「裏の世界」の事情には疎いらしく、ネギ・スプリングフィールドと出会うまで魔法の実在を知らなかった。

一応、「忍者である」ことは秘密らしいが、一人称に「拙者」を用いたり、口癖なのか「ニンニン」「~でござる」といった言葉をよく発している。しかも、18時間目では堂々と忍び装束を着てネギをさらっていた。

眼が細く、いわゆる「糸目」に描写される事がほとんどである。クラスで龍宮真名に次ぐ長身であり、バストサイズも那波千鶴に次いで2位。175時間目では映画館の窓口で中学生であることを信じて貰えない真名を笑っていたが、直後に自分は中等部の制服を着ていたのにコスプレ呼ばわりされてしまい、やはり大人料金を請求されている(後日、忍術・体操術により幼女の姿になって小学生料金での入場を果たしている)。

学業成績の悪さ(バカレンジャーではバカブルーを担当)に加え、普段ののほほんとした性格からは想像がつき難いが、ひとたび戦闘になれば優れた観察眼・状況判断力を見せる。その実力は龍宮真名もプロとして認めており、学園祭での対戦時には1枚80万円の魔法符を使わせ「お前相手なら惜しくは無い」と言わしめたほど。またまほら武道会でもそれまで無敵を誇ったアルビレオ・イマ(クウネル)相手に健闘し、判定になって万一にも敗れるわけにはいかない彼にやむなくアーティファクトを使用させている。

寮では鳴滝姉妹と同室で(部活も同じ「さんぽ部」)、2人からは「かえで姉」と呼ばれる。週末には寮を出て、郊外の森林地帯で訓練を兼ねたサバイバル生活をしている。

21時間目以降ネギのことを気にかけており、ネギがピンチに陥った時は陰ながら助力している。超鈴音一味との対決時はネギ・パーティの一員として魔法先生や真名を相手に好勝負を繰り広げた。また、まほら武道会でクウネルに敗れて落ち込む犬上小太郎を気遣い、以後ネギま部(仮)で修行に付き合っている。もちろん、ネギ達とも行動を共にしていたが、フェイトに襲われた際には不意を打たれ、実力を発揮する前に転移魔法で散り散りにされてしまう。魔法世界では木乃香と共に地方で賞金稼ぎをしていたところで明日菜、刹那と再開。メガロアセンブリアにてネギ達とも合流している。その後も戦闘要員として傍らにあったが、234時間目にしてついにネギとの仮契約を果たした。

携帯電話の着メロは映画『ゴッドファーザー』のテーマ曲。



長瀬楓
長瀬楓
長瀬楓
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/382-bb436eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。