孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



朝倉 和美(あさくら かずみ)

報道部に所属しており、カメラ(デジタルカメラやカメラ付き携帯電話)を片手にスクープを求める、自称「麻帆良のパパラッチ」。スクープの為なら一部手段を問わず、クラスNo.4の巨乳を活かして色仕掛けで迫ったり、しずな先生に変装したりした事もある(34・35時間目)。クラスメイトからは「朝倉」と名字で呼ばれる事が多い(「和美」と呼ばれた例は61時間目の那波千鶴のみ)。なお、ドラマ版では神楽坂明日菜や近衛木乃香からも「和美」、ネギから「和美さん」と呼ばれている。成績は宮崎のどかの下くらいで上位に位置する。

劇中で明日菜・長瀬楓に次いで魔法の実在を知り、元来魔法や裏の世界と関係無かった生徒の中ではもっとも古くからネギ達に関わっているにもかかわらず、仮契約に至るのは魔法世界編の201時間目と遅かった。

アーティファクト「渡鴉の人見(オクルス・コルウィヌス)」は、最大6体のスパイゴーレムを超々遠距離まで遠隔操作して情報収集を行うスパイアイテム。しかしあくまでも情報収集用のため、戦闘能力は皆無、ステルス性も低く、手順を踏まねば私有地などプライベートエリア内に入れないなど制約も多い。ちなみに、ゴーレムの1つには人形に憑依したさよが乗って行動している(ちなみにそのゴーレムの前面には「さよ専用」と書かれており、座席やハンドルが取り付けられている、何故か角がある。)。

なお仮契約時は魔法世界でカモも消息不明だったため、儀式は一般の仮契約業者にて行われ、さらにネギは指名手配中のため年齢詐称薬で大人モードになっているという特殊な状況だった。しっかりキスの瞬間の記念写真も残している。

称号は「真実を暴く報告者」。

修学旅行の「ラブラブキッス大作戦」、麻帆良祭の「まほら武道会」「火星ロボvs学園防衛魔法騎士団」で司会・進行役を務めている。武道会の司会は超鈴音との取引に伴う物だが、最終日に明日菜に捕まってしまい今度はネギ・パーティ側を手伝う羽目になるなど、器用に立ち回ろうとした結果逆に貧乏クジを引くことが多い。

トラブルメーカー的な存在だが、ジャーナリストとしては分別のある方で、人情に弱く正義感が強い性格。超がネギの将来の結婚相手が判るという「超家家系図」を取り出した際も、いち早くその危険性を見抜いてネギに奪還・処分するように告げている(同じ噂好きでも、真っ先に強奪した早乙女ハルナとは対照的)。

朝倉和美
朝倉和美

1024x768
朝倉和美

1280x1024
朝倉和美
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/386-8204df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
257位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。