孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



和泉 亜子(いずみ あこ)

男子中等部サッカー部のマネージャーを務めている。朝倉和美によれば、亜子自身も運動能力が高いらしい。関西弁で話すが、出身地は現時点で不明。62時間目のセリフから兄の存在が示唆されている。

惚れっぽい性格で、1年の時に上級生の男子に告白するも玉砕。また魔法薬で一時的に成長したネギ・スプリングフィールド(ただし「ネギのいとこのナギ・スプリングフィールド」ということになっている)に一目惚れしている(後述)。

人前に出るのが苦手な上にお人好しな事もあって、自ら脇役に徹している。それでも胸中には「いつか主役になりたい」という願望がある模様。

左肩付近から右脇腹にかけて背中に大きな傷痕があり(いつ、どこで、何故ついたのかは不明)、人に見られることを恐れている(それに関連してか、血を見ると失神することがある)。加えて、他人より少し色が薄い髪と目がコンプレックスになっている。そのため入学初期はクラスに溶け込めなかったが、良くも悪くもそういった事を気にしないクラスメイト達のおかげで普通に振る舞えるようになった経緯がある。

寮のルームメイトである佐々木まき絵の他、運動部繋がりで明石裕奈や大河内アキラと行動することが多いが、麻帆良祭では柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子から誘われ、バンド「でこぴんロケット」にベースとして参加する(それを反映してか、オフィシャルファンブック『ネギパ!』では「でこぴんロケット」として登場)。

前述のようにナギ(ネギ)に惚れており、学園祭でデートを果たしている。デート後に行った「でこぴんロケット」のライブ途中のトークにて、円から背中を押される形で衆人環視の中でネギに告白しようとするも、「メールアドレス教えて」止まりで告白が出来ずじまいだった。魔法世界編にて偶然ナギ(ネギ)と再会し、彼への好意をますます強めているが、真実を知ったアキラの不安も生み出している。

和泉亜子
和泉亜子
和泉亜子
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/388-cdd33540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
204位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。