孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



ハイネ・ヴェステンフルス

ザフトの新造戦艦ミネルバに配属されたFAITH所属のMSパイロット(声 - 西川貴教)。

人種:コーディネイター、生年月日:C.E.52年7月19日、年齢:21歳、血液型:A型、身長:178cm、体重:63kg、

第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦に参加したエースパイロットであり、フォックスノット・ノベンバーでは、専用機のブレイズザクファントムに搭乗し、多大な戦果を挙げている。

デュランダルの護衛としてディオキアに向かった際、グフイグナイテッドのパイロットとしてミネルバに配属される。その気さくな態度でシンらほかのパイロット達とすぐにうち解けている。その後、ボスポラス海峡での戦闘において、ステラの搭乗するガイアと交戦になり終始圧倒するが、キラのフリーダムの乱入により戦闘能力を奪われた後、ガイアのグリフォンブレイドによって乗機を真っ二つにされ戦死した。

『DESTINY』の小説版、漫画版では、ハイネが戦死する状況が異なっている。


ハイネ・ヴェステンフルス

アンドリュー・バルトフェルド (Andorew Waldfeld) & アイシャ

アンドリュー・バルトフェルド は、ザフト北アフリカ駐留軍司令官で、「砂漠の虎」の異名を持つ。基本的に陽気な性格だが、ブルーコスモスのテロリストに容赦なくとどめを刺す等、冷徹な一面も併せ持つ。恋人であるアイシャからは「アンディ」の愛称で呼ばれている。

アイシャはザフトの士官バルトフェルドの恋人(声 - ビビアン・スー、『スペシャルエディションII 遥かなる暁』では平野文(うる星やつらのラム役など))。ザフト北アフリカ駐留軍本部において、服が汚れたカガリに似合うドレスをコーディネートした。アークエンジェルとの戦闘では、バルトフェルドと共にラゴゥに搭乗し、出撃する。ガンナーとして彼をサポートするが、キラの搭乗するストライクに撃破され、アイシャは戦死した。

バルトフェルド&アイシャ

左からディアッカ・エルスマン (Dearka Elthman)、アスラン・ザラ (Athrun Zala) 、ニコル・アマルフィ (Nicol Amalfi) 、イザーク・ジュール (Yzak Jule)
ザフト軍クルーゼ隊に所属する赤服のエリートパイロット。

イザークとディアッカはナチュラルに対して非常に尊大であったが、ニコルとアスランはそう言った考えは無く、クルーゼは地球連合軍第8艦隊との交戦中にイザークとディアッカが良い戦いをしているのに対しニコルとアスランが甘すぎると言われている。また、イザークとディアッカに臆病者と呼ばれていた。

ニコルのみ死亡するも、回想シーンでかなりの数登場する。

赤服4人組
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 05:41】 | # [ 編集]

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gMcWGo5G
【2009/05/29 12:09】 URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/431-d3cb473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
272位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
