孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



トニートニー・チョッパー (Tony Tony Chopper)

麦わら海賊団5人目の仲間にして、船医。元々トナカイだが、「ヒトヒトの実」を食べることによって人獣に変型する能力、および人語を話す能力を授かった人間トナカイ。年齢的に幼い少年であるためか、性格は純粋で無邪気で少々甘えん坊。通り名の通り、かなりの甘党でもある。

医者としての知識に加え、動物なのでよく鼻が利いたり、動物の言語を理解でき通訳を行うなど、他のメンバーには無い能力を備えている。前述の通り鼻がよく利くため、香水などのキツイ匂いは苦手。便宜上、普段は小柄な人獣型の姿をしている。人獣型はタヌキ、人型はゴリラ、獣型はシカ(トナカイはシカ科なのであながち間違いでは無いが)と間違えられる。ビビは「トニー君」、フランキー一家・チムニーは「トナカイさん(ちゃん)」と呼ぶ(他の愛称ではトナカイであることの方が少ない)。フランキーには最初ゴリラの能力者だと思われ「シカゴリラ」と呼ばれていたが、彼の入団後は名前で呼ばれるようになった。また、最近は麦わら海賊団の仲間にすら、「タヌキ」と呼ばれ出している。本人は知らないがルフィには「トナカイみたいなタヌキ」と言われていた。アビ(アニメオリジナルキャラ)からはマメダヌキと思われており「マメちゃん」と呼ばれた。


トニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパー
トニートニー・チョッパー


スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/463-158c91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
271位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。