孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



高町 なのは(たかまち なのは)

原作『とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』では、なのはの兄である高町恭也が主人公であり、原作のなのはは基本的にサブヒロインとして登場する。とらハ3本編では攻略不可能。本編の隠しシナリオ『花咲くころに会いましょう』や、ファンディスク『とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱』収録のミニシナリオ『魔法少女リリカルなのは』(アニメとは別物)で主人公を務める。劇中では愛らしい普通の妹という性格が強く、よく笑い、よく遊び、よく寝る、天真爛漫で自然体な妹キャラクターである。担当声優は北都南。

原作では誕生日が設定されており、3月15日で早生まれである。そのため原作・アニメともに『魔法少女リリカルなのは』の期間中は小学3年生であるが原作ではなのはは8歳である。ちなみに血液型はO型。

原作版なのはは、アニメ版なのはに比べて機械に強いという設定が強調されており、新型のデジタルカメラに目を輝かせたり電気屋にいると落ち着くと発言するなど、家電オタク的な面をのぞかせている。また原作版、アニメ版いずれも恭也の影響を感じさせ、根源的な信念は共通していると思われる。原作のなのはも怒った時やここぞという時にはとても気が強いが、静かで鋭く重い怒り方をするアニメ版とは異なり、原作においては明るく溌剌とした怒り方である。

加えて基本的に非暴力主義であり、暴力や敵意には歳相応に少女らしく怯えるし、誰かに手をあげることもない。そのため原作にはアニメのような戦闘シーンはなく、バリアジャケットに変身することもなかった]。また、戦闘がないだけに第1期や『A's』で存在した「運動音痴」という設定は原作ではより一層強調されている。内面も桃子似であり、恋をきっかけに料理を習い始めるなど女の子らしく家庭的である。また翠屋を継ぐことにかなり乗り気であり、とらハ3の頃から料理番組を熱心に見ていた。担当声優の声質に合わせて台詞回しを変えたためか、喋り口調も原作とアニメでは細かいところが異なっており、たとえば原作のなのはは「にゃ」や「にゃあ!」が口癖であるが「にゃはは」とは笑わないし「ふぇぇ!?」という驚き方もしない。


高町なのは
高町なのは
高町なのは


スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/540-a6c39a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
223位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。