孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



ブルック(鼻唄のブルック)

麦わら海賊団音楽家。懸賞金:3300万ベリー。

双子岬でラブーンが帰りを待つ海賊団「ルンバー海賊団」唯一の生き残りであり、バイオリン、ピアノを始めとする楽器全般を演奏できる音楽家。死亡しても一度だけ蘇生できる超人系悪魔の実「ヨミヨミの実」の能力者であり、白骨化した体で蘇ったアフロヘアーのガイコツ男。1度死んだのは40歳の時で、以後48年が経過しており、実年齢は88歳。4月3日生まれ(『ヨミヨミの実』の『ヨミ』=4、3)。身長は266cm。悪魔の実の力は役割を果たしたが、呪いは残っているためカナヅチである。動物に例えると馬。イメージナンバーは09。紅茶ににおいがする。イメージカラーは白と黒。好きな島は春島の秋であり、麦わらの一味を家族に例えるとじいちゃん。

非常にポジティブでユーモア溢れる明るい性格。笑い方は「ヨホホホホ」。紳士的な口調であるが、つかみどころのないひょうきん者で行儀が悪い。女性には開口一番「パンツ見せてください」とお願いしたり、体の部位を使った慣用句を言い「って私○○ありませんでした!」「 - ガイコツなだけに」「 - ホネだけに」で締める数々のスカルジョーク(ギャグ)を飛ばす。また、書き文字の「どーん」が、彼のみ「ボーン」と、骨っぽく描かれる。ガイコツなのにお化けが嫌い。食事を取るため排泄物は出るらしく、涙や鼻血も普通に流す。

ヨーキの離脱後、船長代理として残されたメンバーを取りまとめ旅を続けるが、魔の三角海域で交戦した海賊の武器に仕込まれていた毒が致命傷となり、同じく致命傷を負った仲間達と共に、ラブーンに届けるための「ビンクスの酒」を歌いながら息絶える。死後に悪魔の実の能力で魂となって黄泉の国から舞い戻るも、霧が多くて自分の肉体を見つけるのに1年かかってしまい、発見したときには既にアフロのみを残して(本人曰く毛根が強かった)白骨化していたため、ガイコツとして蘇る羽目になった。以後47年間、たった1人で魔の三角海域を彷徨っていた。現在もラブーンとの再会を諦めておらず、白骨化する前の面影を残すアフロを大切にしている(肉体の成長が止まっている為、2度と髪の毛が伸びない)。また、額に入ったヒビから頭骨が開くようになっており、その中に死にゆく仲間達との最期の歌声を記憶した音貝(トーンダイアル)を大事にしまっている。


ブルック
ブルック
ブルック
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/678-2cfc888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
214位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。