孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)

黒ひげ海賊団船長。「悪魔の実の歴史上で最も凶悪」と言われる自然系悪魔の実「ヤミヤミの実」の闇人間で、全ての物体を闇へ引きよせ、凝縮させて押し潰す。しかし他の自然系と異なり攻撃を受け流せない所か、痛みまで常人以上に引き込んでしまう。そのリスクと引きかえに、能力者の悪魔の力を無効化させ、自然系であっても実体に触れることができる。また、基礎戦闘力も高い模様である。10年前にシャンクスの左目に走る3本の傷を負わせた張本人。笑い方は「ゼハハハハ」。最終的に海賊王となるのが目標。

かつては白ひげ海賊団2番隊隊員。長らく白ひげ海賊団に所属していたのはヤミヤミの実を手に入れるためであり、実を奪うため4番隊隊長サッチを殺害して逃亡し、黒ひげ海賊団を結成した。ジャヤのモックタウンの酒場でルフィと居合わせたが、出された品に対する2人の感想はことごとく正反対であった。自身と同じく、夢に対する姿勢を見た上でルフィの器の大きさを認め、ハイエナのベラミーに受けた挑発に耐え切ったルフィらを激励した。

黒ひげ海賊団

海賊旗は6つの骨が交差する3つのドクロマーク。構成員は5人と少数ながら、ドラム王国(現サクラ王国)を壊滅させた過去を持ち、一国家に匹敵する戦力を誇る精鋭の集まり。名を上げるために手頃なカモとして、高額な賞金がかかっているルフィとゾロの首を狙った。一味全員が、常人の倍ほどの背丈があり、またしばしば運命について言及することがある。船は巨大ないかだである。



黒ひげ
黒ひげ
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/680-7510835c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
182位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。