孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



白井 黒子(しらい くろこ)

常盤台中学1年で美琴の後輩にしてルームメイト。「とある科学の超電磁砲」では準主人公の立ち回りをしている。美琴を「お姉様」と呼び慕うが、その様はどう見ても憧れの域を超えている(特に外伝ではその傾向が強い)ため百合属性の気がある。ゆえにその邪魔をする者(主に上条と初春)に対しては敵意むき出し。ただし彼女が美琴を慕う理由はあり「お姉様(美琴)は優しすぎる。だからこそ私は慕っている」と結標にむかって発言したこともある。

布地の部分がかなり少ない下着を愛用している(本人曰く、「趣味嗜好と言うより布地のこすれる感触が能力使用の妨げになるのを防ぐため」)。風紀委員(ジャッジメント)に所属しているが、その名を出して銀行強盗を取り押さえるなど、越権行為にいたることもある。

原作3巻では上条を自分の部屋(美琴との相部屋)に招いた後の会話は普通だった(むしろ、「お姉様が素を出せる人物」として好意的な面すらあった)が、漫画本編では上条を部屋に招いたことを後悔しているところがある。

レベル4の空間移動能力者(テレポーター)。風紀委員としての実力行使時には太股に忍ばせた鉄矢を能力でダーツのように突きたてて相手を拘束したり、頭上へ移動してドロップキックを見舞うなどする。美琴に対しては、能力を使って奇襲したり、衣服、下着などを脱がせたりなどセクハラ行為に用いている。


白井 黒子
白井 黒子
白井 黒子

スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/732-64cff5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。