孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



常陸院ブラザーズ(ひたちいんブラザーズ)

1年A組。178cm。B型。6月9日生。悪戯と他人を玩具にすることが大好きな小悪魔系で、ヒマになるとトラブルを起こすために何でもやるタイプで周囲に警戒されている。好きな食べ物はイタリアン、激辛料理(他人が食べないような辛さのものを食べてみるのが好き)。しかしいろんな料理にメイプルシロップをかけたりするらしい。

禁断の兄弟愛とシンメトリーが売りの双子。中等部3年より入部。営業中は光が攻め、馨が受けを担当。遊びとイタズラ好きの放楽主義で、つまらないことには無関心。前髪(光・右分け、馨・左分け)と服装以外はほぼそっくりだったが、後に光が髪の色を変え、見分けやすくなった。アニメ版においては、前髪の分け目が逆になっているシーンも多々見られる。2人を区別できるハルヒを気に入っており、よく彼女をオモチャに環をからかう一方で、ハルヒに対し環と似たリアクションをとることも多い。起きてる時も寝る時も常に一緒で、双方が相手を必要とし、何をするにも二人一組。

入部以前は「世界はアホばっか」という認識から、他人を寄せつけず2人だけの世界を作っていた。そのため兄弟の絆は極めて強いが、人付き合いや思いやりに関しては未熟。また彼らの世界の均衡が、最初の侵入者といえるハルヒの影響で次第に変化しつつある。
原作第1話では、ハルヒの髪を切った。そのとき、「プロ並みだから」と言っている。
1人称は「僕」だが、光は時々「俺」とも言う。

常陸院ブラザーズ

常陸院 光(ひたちいん ひかる)

通称光・光君。光邦のみヒカちゃん。
得意科目は数学、物理、化学、美術で、1学期中間テストでは5位。
双子の兄。嫉妬心が強く、自分の物やお気に入りをとられるとあからさまに激昂する。ハルヒ曰く「1人でも非常識。馨より1割増し性格が悪い」。馨から「光はハルヒのことが好きなんだよ」と言われ、はじめて自分の気持ちに気づく。相談相手は主にモリ先輩。
馨に比べると若干子供でおバカ(熱血)。
自分を光の自立のお邪魔虫だと思っている馨に、個々の存在として自立する事も大事だが、これからもお互い支え合い刺激し合っていけばいいのだと髪の色をダークアッシュに染めて、馨との区別がつくようにイメチェンした兄らしい姿も。

常陸院 光

常陸院 馨(ひたちいん かおる)

通称馨・馨君。光邦のみカオちゃん。
得意科目は英語、現代文、美術で、1学期中間テストでは4位。
双子の弟。営業中はよく光の攻めで涙を浮かべるが、実は目薬を使用。光に比べ、考え方は若干大人で内向的。ハルヒ曰く「1人だと比較的常識人」。
ハルヒへの恋愛感情を自覚していたが、最終的にハルヒより光が大事だと再認識し、光の恋を応援することに決める。
アニメでは特に光の背中を押す、優しく自己犠牲的な性格を表すシーンが多く出ている。相談相手は主にハニー先輩。

常陸院 馨


スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/754-39dd58de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
214位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。