孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



ララ・サタリン・デビルーク

本作のメインヒロインだが、正統派からやや外れた準主人公的な役回りを持つ。リトへの呼称は「リト」。
デビルーク星からやってきた宇宙人。銀河系を束ねるデビルーク星の第一王女。父はデビルーク星の王。母は宇宙一の美貌と謳われたデビルーク王妃。母親譲りの美貌とグラマラスな肢体と父親譲りの大胆さ(強引さ?)を持つ。地球人の女性と殆ど変わらない姿をしているが、デビルーク星人の特徴である悪魔のそれを思わせるような尻尾が生えており、強力なビームを発射できる(そのビームの最大出力が本人曰く「とっておき」)。髪型はロングヘアにアホ毛。髪の色はピンクで瞳の色は緑色。スリーサイズは林檎の調べによると上から89/57/87。次々と現れる婚約者候補たちとの見合いが続く日々に嫌気が差し、デビルーク星から家出をして地球にやってきた。この日をきっかけに、結城家に居候することとなる。

上記の事によって、リトと出会った際に「尻尾があるけど満月を見て変身はしない」等と言っていたり、その後の地球見物の際の連続コスチュームチェンジの中の服装から、『To LOVEるの秘密』で、ドラゴンボールとの関連を疑われていた。

世間知らずの自由奔放な性格で、ハイテンションで活発。喜怒哀楽が激しく感情豊かで、思ったことをすぐに行動に移すトラブルメーカー。リトとずっと一緒にいたいが為にリトの学校へ転入生として入学するが、その美貌とグラマラスな肢体ゆえに、すぐに学校中で噂される存在になり、ファンクラブまで立ち上がっているとのこと。運動能力は非常に高く、相当手を抜いた状態でも地球人の平均を軽く上回り、100m走を10秒9で走る程ではあるが、リトが彼女から逃げ切るシーンが多々あったりもするため、根本的に矛盾が生じている。基本的に彼女は下の名前で呼び捨てをするが、何故か下の名前がわかっているはずなのに、猿山はケンイチと呼ばない点もある。銀河系を束ねる王を父に持つだけあり戦闘能力もとても高く、後述する金色の闇と互角に戦えるほどであり、彼女との力比べ程度の手合わせの巻き添えで学校の校舎を完全に破壊したこともあるほか、発した大声で台風の進路を変えてしまったことも。

また銀河に名前の響く天才的な頭脳の持ち主でもあり、特に理工学系の知識と開発力に優れ、ララを狙う婚約者候補達の中には、その才能を兵器開発に利用しようと目論む者も存在する。発明品の中には、地球の科学では矛盾が生じるようなアイテム[1]を作っていることがある、ナナとモモがプログラムしたゲームのバグを一瞬にして正常に戻す等、メカニックの腕前は本物と言える。しかし幸か不幸かララ本人はもっぱら、ちょっとした悪戯や気まぐれの遊びの為の道具の開発にしか、その能力を活用しようとはしない。前途の記述でわかるとおり、頭は良いのだが、そこを強調するシーンは殆どなく、リトに何度注意されても全裸で部屋をうろうろしたり、夜中にこっそりと全裸でリトのベッドに潜り込んだり(リト曰く、3日に1回程の頻度で潜り込まれるらしい)、発明品を使ってから欠点に気づいて、結局はリトが災難に遭うなどは既にお決まりと化し、「本当は頭が悪いのでは?」と思われるシーンが多々ある。「これからは恥じらいを持って裸でうろうろする」という迷言(?)をも残している。地球に来てからも数々の驚異的なメカを発明するが、多くの場合リトやその周囲の人々を悩ますトラブルの種となっている。


ララ・サタリン・デビルーク
ララ・サタリン・デビルーク
ララ・サタリン・デビルーク


スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/766-bb21afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
273位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。