孔明妻の壁紙紹介

壁紙をひたすら紹介(自由にお取りください。無料です)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



越前リョーマ(えちぜん リョーマ)

身長 151cm 体重 50kg 誕生日 12月24日 血液型 O型

プレイスタイル:オールラウンダー 利き腕:左

本作の主人公。青学の1年生。口癖は「まだまだだね」。アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス出身で、アメリカのジュニア大会4連続優勝を経て日本に帰国した。その実力から青学のルーキーとして一躍注目される。シングルス専門であり、ダブルスはルールも知らない素人同然で、地区大会で桃城と組んで以降、公式戦に出場していない。
そのずば抜けたテニスセンスは、「サムライ南次郎」と呼ばれた実父・南次郎による毎日の英才教育の賜物。その事もあってか口癖、プレイスタイルは父親と似ている。手塚曰く「越前はサムライ南次郎のコピー」。

目つきが鋭く、物事をストレートに言うため、生意気に見られがちなタイプ。一見クールでともすれば冷たくも見えるが、自分と同級生の掃除当番中にちょっかいを出した上級生や(異種格闘戦参照)、突然青学に現れ、荒井に暴行を加え人を呼ぼうとしたカチローにも手を挙げようとし、自身にも一方的な因縁を付けた挙句石をぶつけた亜久津に怒りを露わにしたりとその内面には熱い部分を持っている。

アニメでは関東大会、日米親善試合の功績を称えて、日本最年少として全米オープンに出場する(OVAでは全国大会を選んで帰国したため、途中で辞退。本放送最終回ではヒューイットらしき名前の選手と対戦している)。
地区大会・都大会・関東大会・全国大会の優勝は全て自身のゲームで決めている。


越前リョーマ
越前リョーマ
越前リョーマ
越前リョーマ


スポンサーサイト
ランキングに参加しております。ランキングがあがったら管理人が喜びます(>▽<)
↓のボタンをクリックしてください!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://vsn0504595ro.blog44.fc2.com/tb.php/785-a2ea2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

黄☆月英

Author:黄☆月英
壁紙をひたすら紹介

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
257位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。